2009年11月27日金曜日

を共有する伝統的な検索エンジンマーケティング業界のケース

インタラクティブ北京ティーパーティの伝統産業、石のポイント会員週z -鄭周杰倫(zz)でその点は石の検索エンジンマーケティングのフォーラムのリンクでは、サービスの経験で伝統的な産業で彼のクライアントの場合、共有した。会社の名前を開示するだけでなく、市Jinbiao消極的だ、次のシーンを省略:モデレータです:ここでは、伝統的な産業、検索エンジンマーケティングのフォーラムでは、3つのスピーカー、スピーカーがされている週z -鄭周だけでなく、徐Zhewei氏は、事件を共有して現実の人々 (九呉II - VI族Tsat)。まず、私たちは、スピーカーの時間を与える週z -鄭周杰倫。 tzが、鄭周杰倫:みなさん、こんにちは、私は週z -青瓦台チョウよ、私は、伝統的な検索エンジンマーケティング業界内でうれしく、私たちは、フォーラム参加者が共有して、多くの教育機関は、友達や、私はあなたより多くの利益を得るためにするSEOのかをお聞きしたいですか?あなたは、インターネットから詳細を入手したい、顧客?それらのケースを共有するすべてのユーザーとから。最初の



aion rmt | RMT | ナイトオンライン rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿